2018/11/08 19:48

お久しぶりのブログアップです。

表題の件ですが、ELMUNDOにはELMUNDOcrewと呼ばれる、麦わらの一味みたいな集団がいます。

ぶっちゃけ仲間に誰がいるのか全貌を把握しているのはワタクシ(船長 麦わらのルフィみたいな立ち位置)しかいませんw

全体で10人くらいはいますが謎のベールに包まれております。

アクセサリーが中心となるので、過去のブログにあがった、ごっつい手の男(隠密部隊なのに目立つヤツ)という人物がいる事が明らかになってはいますが、まだまだ情報なく、例えて言えばリオ ポーネグリフの存在意義くらいですか。

先日、インスタのアカウントにキレイなおねいさんをアップしましたが、ELMUNDOcrewに強制入隊させましたw

こちらがキレイなおねいさん。


しかもcomodoシリーズの着用写真をよくよく見てみると2人分の御手々です。

結果から言いますと姉妹でcrewに引き込みました。

となるとELMUNDO crewには

ワタクシ=麦わらのルフィ

隠密部隊の目立つヤツ=海賊狩りのゾロ

キレイなおねいさん姉妹=泥棒猫ナミ 悪魔の子ロビン

がいる事が判明しましたね。


そしてまだまだクセモノが控えてるのですが、ブログのネタの為、小出しに紹介していきますw