2018/10/01 23:29

表題は着用モデルの話なんですが、内輪の中では誰も写真を撮られたがらないと言う事件。

合間を縫って練りこんではいるのですが、物作りばかり進み、販促を怠るというテイタラクw

実動部隊の男に着用モデルの話をしたら、実動部隊でなく隠密部隊、裏方だからNGという手厳しいアンサーをもらいました。

裏方の割には目立つ顔立ちなんですよね、そいつはw

少し前にインスタにあげたごっつい手は実動部隊改め、隠密部隊のくせに目立つ顔立ちの例のヤツの手です。

ELMUNDOのイメージにぴったりなんだけども無理強いは出来ないので、他を当たります。

でもあの写真は使い回すけども。



うーん…雰囲気出てますなぁ。


やはり満を持してアイツに出てきてもらうしかないな。

ちょっとアポ取りしておきます。

あとは女子のモデルがいてくれると最高なんだけども。