2018/09/30 14:33

表題にある「ELMUNDOの目指す所」。

これについて語りたいと思いますw


集う仲間の中でこういうの欲しいんだよね。

を作ってみる。その過程の中ではちゃんとELMUNDOと言う決まりを設けてELMUNDOのフィルターを通して、ELMUNDO的カッコイイアイテムを作っていく。

コレ、我々の持論なんですけど、物を扱う生業は扱う物を好きじゃないとダメ。愛とまでは言いませんが、好意を持って接しないと産まれてくるアイテム達が可哀想。

だからこそ自分達が愛用したい様なアクセサリーを生み出すって所に行き着きまして、ここに集まる仲間はやっぱりELMUNDOを愛用しております。

その中でもたくさん身につけたい人はたくさん身につけてるし、一点付けの人もいるし。

共通して言えるのは自分がいいと思ったアイテムは愛用しているという事。

アクセサリーに対しての価値観はみんなバラバラですよね。

流行りのアイテムをワンシーズン毎に変える人、何年も同じアイテムを身につけてる人、全くつけない人、一点付けの人、いっぱいつける人、安いのが好きな人、高いのが好きな人、キラキラしたのが好きな人、アンティークが好きな人…。

挙げればキリがありませんが、ELMUNDOの目指す所は色んなアクセサリーの好きな人が集まる場所になれたらいいなって思って心を込めて作成しております。

まだまだぽっと出の小さな小さなブランドではありますが、皆様の個性を演出するお手伝いが出来るようにします。